ソード・ワールド 二次創作サイト 知られざる物語 時隆史 洸岡紗希 SWORD WORLD PBMについて 企画ページ
  TOP >  洸岡紗希
    洸岡紗希(Saki Mitsuoka)
 
とりあえず、ネコ好き。
「フライトなんか、使えたら楽できそう」などと考えたりもしたが、そのための修行のめんどくささに気が付いて、「やはり地べたが一番」と思い直したりするぐーたら人間。

遥か昔、ドラゴンマガジンのSW読者ページに、「皇結衣」というペンネームで投稿しておりました。当時のモットーは、「2ヶ月に一辺、まったり投稿」でした。 その後、ペンネームを変更し、細々とお絵描きを続けること早十○年。こんな形で個人のお部屋を作って頂けるとは、嬉しい限りです。 拙作ではありますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m。
ソード・ワールド イラストレーションズ
  「たんぽぽ姫」
  「夜明けのオクターブ」
  「ジェダン」
  「シリィ」
   
オリジナル イラストレーションズ
  「リンク」